29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月分返済状況
2008年01月25日 (金) | 編集 |
今年に入って初の約定返済!
先日延滞しちゃってましたけどね。
思ったとおり、口座に入金した瞬間に引落されてました。

気を取り直していってみよー!

*******************************************************************
2008年1月分返済状況  1月25日時点

        残高      返済額     先月比  
銀行  -482,244    +20,000    +13,922(利息6,078)
*******************************************************************

今度こそ50万ぎり。
これで来月から約定2万→1万になります!!
返済ペースが加速するといい・・・・・・(希望)

やれやれ。
「105万なんて1年あれば返せるんじゃね?」とか思ってた(だけ)のあの頃の自分に
甘ェ!甘いよ!と突っ込んでやりたい。不可能じゃないけどかなりキツイぜ。

でも、貯金70万と平行していると思えば、年200万近く貯められてるペース。
DINKS家計なので、一人の時とは事情が違いますが。
あぁ、早くこれをすべて貯金に変えたいです。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
