29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月分返済状況
2007年09月22日 (土) | 編集 |
やりました・・・今月こそやりました!15日の約定返済と合わせて以下のとおり。

2007年9月分返済状況  9月22日時点

        残高      返済額     先月比  
銀行  - 854,924     28,000    -19,307

2ヶ月ぶりの追加返済達成!

約定支払2万と、新しく始めた副業収入8千円をプラスして返済。
うっし、この調子で頑張って減らすぜぃ。

副業後、疲れたその足でヘロヘロになりながらもATMへ向かって返済。
時間外取引だったためか、なんと105円手数料が取られてしまいました。
がーん知らなかった・・・

105円って・・・・
105円って・・・・

滅菌 精製水 (ポリ)500ml  (医薬品) 滅菌 精製水 (ポリ)500ml (医薬品)
(2004/11/29)
健栄製薬
この商品の詳細を見る


が買えるじゃないかーーー!!

※精製水は、化粧水の一部としても使えるんです。よちの近所のドラッグストアでは500mlも入ってるのに81円くらい。お得。

もはや105円でさえも惜しくてならない・・・うぅ、次からは気をつけよう。
これも節約のなせる業か。精神的に成長してきたのかな。

今年中に残高50万円をきるように返済できたらいいな。
ボが出ることを期待してだけど
そのためには、少しでも副業して追加返済目指します。

完済へ向けてがんばりまっす!人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
