29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気が緩んで
2008年01月20日 (日) | 編集 |
やってしまいました・・・・!

延 滞orz

バカです。駄目駄目だ。

今月、残高50万切ったラリホー♪と思っていたら。
約定日までに利息+で50万超えてましたでよ
ぎゃーあーぁー

15日の支払日に忙しくて残高照会も出来ておらず、今日やっとATMで記帳してみたら。

利息分が借入れ残高にプラスされてました。
ケッ
(言葉悪くてすみません。すさんでます・・・)

これは当たり前。自業自得。すべてよち自身のせいです。
あぁ、残高にぽつんと残っていた約定1万(50万以下の場合のね)が悲しい・・・

あわてて今月分の現金から1万を入金してきました。
これで明日月曜には約定2万が引き落とされるはず。
もちろん延滞利息込みでね!ケッ!!←ヤケ

自分のバカさ加減に落ち込んでます・・・orz
利息を払うのが本当に嫌になってきました。

すみません、ちょっと浮上してから今月の家計簿アップしますorz
あぁぁ・・・・

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
