29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボがデターーー!!12月分返済状況
2007年12月11日 (火) | 編集 |
よちのボーナスが出ました!ありがたい

FC2ブログの書き込みシステムが改善されて、なんか気持ちいいです
今までよりスムーズになったなぁ。

と、ところで!!

やってまいりましたよ追加返済!!

もちろん、ドカーンとズガーンと追加返済です!

全額つぎこんじゃうもんね!!
旦那には了承得てるもんね!!


(いつになく「!」多めで興奮しております)

で、今回の返済は以下のとおり。

**************************************************************
2007年12月分返済状況  12月11日時点

        残高      返済額     先月比  
銀行  - 536,351    +285,000    +285,000
**************************************************************
ついに残高50万円台に乗りました

契約社員で入社後初の冬ボーナス。貰えるだけで涙(-人-)アリガタヤー

今月分の約定返済2万はまだ。15日に自動引落まち。
本当は一緒に払ってすっきりしたかったのですが、約定支払いは前払い不可なので仕方なし。
以前、一度調べずに前払いしたら、別途約定日に同額引き落とされてあせったことがある
って、その時は残高不足でエラーになったんだけど

こうなったらお小遣い削ってでも年内に50万切ってやる。

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
