29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月分返済状況
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今月もやりました!15日の約定返済+追加返済で以下のとおり。

2007年10月分返済状況  10月16日時点

        残高      返済額     先月比  
銀行  - 833,115      30,000    -21,809

2ヶ月連続追加返済達成!

新たにやった副業1回分と先月の小銭貯金を合わせて、1万円を余分に返済。
副業は、何だかんだでもう4回やりました。でも、そのうち返済に充てられたのは、今回含めて2回分だけ。あとの2回は、旦那の急な飲み会や、従兄弟へのお祝い関係へ消えていきました・・・
いや、これらは必要経費だからよかったのかも。うんうん。
副業やってなければ間違いなく赤字だったわけだし。


完済へ向けて頑張るぞ!とりあえず今年中に50万切りが目標。
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
