29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月家計簿(予算)
2008年04月17日 (木) | 編集 |
またまた間が空いてしまいました。
今月4月の家計簿(予算)です。

(4/15~5/14予算)
・家賃 91,880円
・光熱費(電気3,794円/ガス4,567円/水道0円※2ヶ月に一度)
・NHK2,690円(2ヶ月に一度)
・通信費(プロバイダ10,000円/携帯15,086円(2人分))
・保険料7,000円(2人分)
・習い事7,000円
・食費40,000円
・交通費13,640円
・小遣い(旦那60,000円/よち6,000円)※各自昼食代(旦那は朝食代も)含む
・クリーニング費5,000円
・理美容費5,000円
医療費10,000円
・雑費12,310円
・ローン返済45,535円※奨学金含む
貯金70,000円
----------------------------------------
計 400,274円

ピンク字のところが、先月と大まかに異なる点です。
プロバイダ・・・5千円アップ。旦那がe-モバイルとやらを買ったので。
        今後、毎月かかるであろう通信費が5千円くらいかな?
        旦那の誕生日プレゼントで本体や周辺機器を色々揃えましたorz
医療費・・・5千円アップ。今月から突発的によちの歯医者通い決定orz
貯金・・・・はやく月10万ペースに戻したかったが、どうしても赤字なので7万円orz


ちょっと私生活がたてこんでおります。
旦那 VS よちの戦いというかなんというか。
旦那「仕事やめてもよいぞー 家事をちゃんとやれー 食事きちんとしてくれー」
よち「子供生みたいぞー その為には貯金ペースアップだー しばらく我慢してくれー」
結婚式やマイホーム購入など、人生の一大事に
そろそろ片足つっこんでる状態です。

なにしろもう、毎日が嵐。

がんばって戻ってきます。

人気ブログランキングへ
