29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月分返済状況
2008年03月19日 (水) | 編集 |
先月から、小旅行等で貯金を崩しており
精神的にかなり落ち込んでいます・・・

2年間で300万円貯金目指して気合入れなおすぜ!ほぁっ!!


とりあえず、今月の約定返済です~
*******************************************************************
2008年3月分返済状況  3月17日時点

        残高      返済額       先月比  
銀行  -436,578     +10,000    +5,641(利息4,359)
*******************************************************************

額は少ないけど、着々と元金ダウン。

あとは、よちのお給料が入ったらあと2万9千円追加返済せな。
(毎月の返済目標3万9千円のため)

最初105万超えてた時からすると、だいぶん減ったんだろうなぁ。
でも「43万か、まだ多いなぁ・・」と思っている今の自分。
思考回路はだんだん普通の人のようになってきたようです。

ブログをつけるっていいね。

人気ブログランキングへ

