29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

50万きりました
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今年初!やってきました追加返済
先月の約定返済と加えてご報告です

**************************************************************************
2007年12月分返済状況&追加返済  1月8日時点

        残高      返済額     先月比  
銀行  - 496,166    +48,000    +40,185(利息7,815)
**************************************************************************
☆とうとう50万ぎり達成☆やりました!!

残高マイナス496,166円。50万をきったんです。やったーー!
これで月の約定返済額2万→1万になりました!!
うれしいです!!きゃー

先月の約定返済時点で、残53万ちょっと。
こうなったら年内に50万きりたいと思っていたのですが、
バタバタしてて叶わず。せめて次回の約定返済までに、と思っていて
今日やっと返済してきました。

<返済の内訳>
先月の約定額:2万
先月と今月の小銭貯金計:1万4千円(!)
先月決めた返済額月3万9千円位のうち実現できた額:1万4千円
--------------------------------------------------------
     計:4万8千円

あぁ・・・夢にまでみた50万ぎり
新年早々、完済までにはずみがつくってもんです

実は、どうしても追加返済したかったゆえに今月の給料日まで残1万くらいというチョット厳しい状況。
旦那と二人の食費と、ひょっとしたら新年会で飲み代かかるかも・・・
小銭貯金もつぎ込んでしまったので、何か緊急な出費があれば本当にアウト。
貯金を崩すしかありません。

貯金は崩したくないなぁ・・・大丈夫かな。

人気ブログランキングへ
