29歳OL借金105万返済日記。これってキツイ!?でも完済したい!!ブログを始めて8ヶ月、残高50万台になったのを機に目標をたて、とうとう2008年6月末完済しました!!今まで応援ありがとうございました!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか私が
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ひょっとしたらストーキング(?)されてるかもしれません。


いきなり何だコイツ頭わいてんじゃねぇの?と思われた方、

私もそう思います。

というか、そうであって欲しい。

文章力が無くてうまく説明できないので、順をおって話すと。

旦那(当時彼氏)と住み始めた今の家。
どうやら近所に某8○3さんらしき方が居るようなのです。

マンションの一室なのですが、日頃めったに人が居らず生活臭は皆無。
ですが、たまの昼間や真夜中など、色んな男性が出入り。
たまに女性がいたり。
明らかに部下にあたる人が迎えに来てたり。
(よちは住んで数年経つのに、いまだにその部屋の居住者が分かりません)

それだけならよいのですが。
よちが一番頻繁に見かける方が、明らかにその筋と思われるのです。
夏服装になると一目瞭然。それ以前に雰囲気が一般人と違う。

その建物の前で黒スクリーン貼った車が
5,6人の警官にガサ入れされてたり。
判断理由として、書きたくても書けない(身バレ怖い)ことがもっとあります。

偏見は持ちたくない。思い過ごしだと思いたい。

ですが、その部屋から出入りする男性のうち一人と、
よちはものすごいタイミングで
偶然に出会うのです。


よちはシフト制勤務です。
休日も、出勤日でさえも時間バラバラ。
なのに。

旦那が先に家を出たよちの休日だけ。
よちが一人で後から「買い物行こっかな」「美容院行こっかな」と
その日の気分で時間まちまちに準備して出かける時だけ。
よちが玄関の扉を開けて閉めるまでの間に
その男性も部屋のドアを開けて出てくるのです。


偶然!偶然だよね??お願いだからそう言って笑い飛ばしてください!!

一度目は、びっくりしたけどまぁなんて偶然だろう、と思い過ごせました。
「今日、あそこの人居たよ!(珍しい)」と旦那にも笑って報告。
二度目は、あれ、おっかしーなーと思いつつ。
「偶然かな?起こる出来事も3割までは偶然っていうし・・」とスルー。
三度目は、ちょ、さすがに怖い、とびくっとしつつ。態度に出さないようスルー。
四度目は、「・・・・・(誰か助けてください)」旦那に携帯で念のため報告。

念のためですが。よちの行動パターンは超不規則です。
買い物も、よちのシフトに合わせて会社帰りや旦那と一緒にまとめ買いするし、
旦那の出勤日によち一人で外出することはほぼ無いです。
(遅くまで寝てたり、溜まった家事したり DVD 観たり。
旦那から連絡があっての待ち合わせに出ることはある。)

ですが。この男性とは、その「稀にある」よち一人の外出時に会うのです。
帰宅時には会わないのに。
※帰宅時は、旦那と待ち合わせて一緒に帰ってます。

身バレ怖くて詳細書けませんが、
相手が私を私として認識していると思える事柄もあり。
(例えば、「挨拶をされる。それが段々詳しくなってきた」等のレベル)

すみません、よちの被害妄想かもしれませんが、
被害妄想で終わってくれたほうがとても助かります。

なのに、♪ふんふん~とのんきに玄関のドアを開けて閉めるまでの間。
毎回そのタイミングなのです。
忘れていたよちは毎回びっくりです。四回目の出来事があって、
ようやく規則性(?)が分かったというか。

万が一その筋の方だったからといって
それだけで人を判断するのは嫌だなぁと思います。
先入観を持ちたくは無いし。

しかし、意味も分からず不安な思いをするのは
正直心臓に悪いデス。すみません、へこたれそう・・・

旦那は「何かあってからじゃ遅いから」と、
よちが不安なら引っ越そうかと言ってくれます。

引越しかぁ。うーんお金が・・・
むむむ。

借金持ちって悲しいorz

次に引っ越す時は、家を買った時だと思ってたんだけどなぁ(涙)

この記事で、よちは十分偏見持ってると判断できるよ!というご意見があれば
どんどん言ってよちに気づかせていただきたいです。
偏った&鈍感な考え方でいたくないよ・・・


まとまらずすみません。m(__)m

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか半年で600万用意しました。姉夫婦が500万の借金を抱えており…助ける為でした。読者様も借金を抱えていらっしゃる方が沢山おります。今後、救済の為、勉強させて頂きたいと思います。応援クリックさせて頂きました。宜しければ私のブログにもお越し頂ければ幸いです。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、借金、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?今後も勉強させて頂きたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/12(水) 13:30:57 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
